ゲーム狂人日記

毎日ゲームをしている狂人によるゲーム生活の日記

ゲーム狂人によるゲームを狂うほど愛した日々の日記を書き始めます!

ども!ゲーム狂人斬座です

前まで別のサイトで書いてたけど色々あってこっちで

書きはじめることにします!

改めて自己紹介をすると

 

 

 

 

 

f:id:gamekyojinzanza:20211022231624j:plain

(更新日がハロウィンなのではっときます)

 

 

日々多くの時間をゲームに割き情熱をゲームに向け

金も時間も精神もゲームにささげた狂人です

よーするにやべーやつです

 

 

 

 

それはともかくこのブログでは自分が印象に残ったゲームのレビューや

カテゴリー別のゲームの紹介

 

ゲーム生活をしていて感じたこと、新たな発見(あるのか?)

などを記していこうと思います

改めてよろしくお願いします

 

 

 

そんじゃ最後にひとこと

 

 

ゲームは人生

f:id:gamekyojinzanza:20211022231401j:plain